Funkastok's DIARY

Funkastokの日常日記

ブログのヘッダー作りますよっ☆

さてさて、わたくし本業はデザイナー的なことをやっております。

 

唐突ですが、ぜひあなたのブログのヘッダーを作らせて下さい☆

 

もちろんモバイル用もセットで作成しますよ。

簡単なヒアリングの後、3〜4日くらいで作成します。(納期は内容によって伸びたり縮んだりします。打ち合わせの際にどのくらいで作成できそうかお話しします。)

もちろん、「この写真を使って欲しい」や、「このロゴを使って欲しい」も大歓迎☆

 

※ロゴの作成は行いません。

※別途実費が発生するものに関しては、相談させて下さい。例えば、「芋の写真を使いたいけれど芋の写真がないので、芋を買って撮って欲しい」等。

で、作成したヘッダーはこのページにて紹介させて頂きたいです。(もちろん嫌な方はおっしゃって頂ければ載せません。)

 

もし。興味がある方おられましたら、ぜひコメント下さいね。

 

 

★作成例★

f:id:funkastok:20160521061247j:plain

http://funkastok.hatenablog.com/

 

f:id:funkastok:20160423020628j:plain

http://funkastok-cars.hatenablog.com/

 

f:id:funkastok:20160521052636j:plain

http://moosoo-drive.hateblo.jp/

 

なにとぞよろしくお願いします☆